雪とひなまつり

懸賞 2009年 03月 04日 懸賞

こんにちは。
昨日は予報どおり。
雪が降りましたね。
毎年3月初旬は高確率で雪が降ります。
この冬は本当に過ごしやすいと思っていましたが、やっぱりちゃーんと降るものですね。
しかし思った程の積雪ではなく。。。
少しガッカリでした。
どうせ降るなら雪だるまが作れるくらいが嬉しいですね♪

そして昨日はGIRL'S DAY
雪のひなまつりとなりました。
姉妹のいる我が家では彼女達の好きなおかずとやっぱりチラシ寿司。
チラシ寿司はお母様が作ってくださり、とても美味しくいただきました。
さぁー早くお雛様を片付けないといけませんね。
早くお嫁にいってもらわなきゃ。

もう3月ということは来月は一学年づつ進級するわけですが。
今年度同様に素晴しい先生。
そして素敵な友達に恵まれるといいな。
周りのお母様方も何だか落ち着かなくなる季節になりました。




本日の一文字【提】
    
[PR]

by roundish | 2009-03-04 12:42 | ニチジョウ

<< ベーコンスイーツ?   結婚祝いにペアマグカップ >>