人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えび&きたあかりポテト

懸賞 2009年 03月 22日 懸賞

17日のブログに書いたSUBWAYの限定メニュ~【えび&きたあかりポテト】
食べてきました☆
クリーミーレモンドレッシングがとても美味しかったです。
えび&きたあかりポテト_f0130913_11305586.jpg

しかし・・・・
私はあまりえびが好きではないのかも?
以前ここで【えびアボカド】を食べた時もそこまで美味しく感じられなかったかなー。
今度は【ビーフパストラミ&きたあかりポテト】を頂きます。
これは前々回の限定のものなので食べたことがある商品。
パストラミの胡椒が効いていて美味しかった気がします。

ここSUBWAYでは今月27日(金)に「サブウェイの日」謝恩キャンペーン開催 !
すべてのサンドイッチ(レギュラーサイズ)が290円均一だそうですよ。
一番高い【ローストビーフ】520円は230円もお得!
レジャー施設内店舗を除く全店舗で実施するそうですよー。

さてさて。
すごい強風ですが・・・
東京マラソンはどうなっているのでしょうか?
選手の皆様は大変でしょうね。頑張って!

陣内智則さんと藤原紀香さんとの離婚騒動で大騒ぎになっているようです。
あんなに素敵な奥様。
もちろん。素敵じゃなくても・・・
男が幸せにする!と誓ったんだから。
どんなコトがあっても泣かせてはいけませんよね!
まぁ。二人にしかワカラナイ色々なことがあるのでしょうから。
他人が口を挿む問題ではありません。
でもせっかく縁したお二人。頑張ってほしいです。




本日の一文字【握】

by roundish | 2009-03-22 11:33 | タベル

<< 1歳Birthday フォトフレーム   スタバのボルケーノ >>