懸賞 2009年 03月 27日 懸賞

皆様おはようございます。
昨日は公園へいってきました。
たくさんのお友達とお弁当を持って・・・
午前中は日が出ていてポカポカしていましたが、
お昼少し前から日がなくなり寒くなってきてしまいました。
持ってきていた上着を着込んでのお弁当。
子ども達には寒さは関係ないようで・・・
食べ終わった子からサッサと散っていきました。
子どものアクティブさ。
見習いたいものです。
チラホラ咲き始めた桜が本当に綺麗でした。
桜は短命だからより綺麗に見えるのでしょうか?
あの独特の桜色。
落ち着きます。
また満開になる頃。遊びに来よう。

お弁当は我が家が最近ハマッているクリームチーズを挿んだホットサンドイッチ☆
ツナやタマゴなど色々挿んでたくさん作りました。
桜もサンドイッチも写真撮ればヨカッタなー。。。




本日の一文字【列】
[PR]

by roundish | 2009-03-27 06:34 | ニチジョウ

<< 新商品多数リリースしました   「私達も世界一なんだね」 >>