ミスド

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

久々にミスタードーナツへ行きました。
CMで気になっていたシェーキーポップを頂く。
f0130913_3425560.jpg

コーヒー好きの私が選んだシーズニングはもちろん【カフェオレ】
これ。
オールドファッションの生地だけだと思っていましたが、ポン・デ・リングの生地もありました。
でもオールドファッションの方で!
シーズニングを入れてフリフリしている私の前で母が一言。
「最初からまぶしてくれればいいのにね。面倒だわ。」
自分が食べるわけでもないのに・・・
なぜ歳を重ねると色々なコトが面倒になってきてしまうのでしょうね。
しかも楽しみにしてきて、これから食べよう!としている人の前で。
全く。
ところでシェーキーポップ。
フリフリするのも楽しく。
シーズニングをまぶしてすぐの状態で食べられるのでベッチャリしていなくて美味しかったです♪

このシェーキーポップはミスド×東京ガールズコレクションのコラボ商品なんですよね。
ミスドはモスバーガーとのコラボMOSDO!(モスド)も注目ですね。

08年3月期決算が当期赤字となり立て直しを急いでいたモスフードサービス。
原料の小麦の高騰で収益が圧迫されていたダスキン。
この2社が業務提携!
モスバーガー + ミスタードーナツ = モスド!(MOSDO!)が誕生したということみたいです。

MOSDO!の気になるメニューは
モスでの「ホットチキンバーガー」(300円)7月18~8月25日
ミスドでの「ホットチキンパイ」(210円)7月23~9月30日
どんどん美味しいものを開発してほしいですね☆




本日の一文字【来】
[PR]

by roundish | 2009-04-21 03:40 | ニチジョウ

<< 美容院へ行きました。   手作りおやつ -スコーン- >>