TOEXウィルモダン+表札CBシリーズで玄関に光の演出

懸賞 2009年 05月 27日 懸賞

 ご好評いただいているガラスアート表札。先日、K様邸へお納めいたしました。

 K様のチョイスはクリアガラス3枚重ねのCBシリーズ

f0130913_22595895.gif


 ガラスアート表札の各シリーズは、コンクリート壁にアンカーボルト固定を前提とした留め具が付属していますが、K様はTOEXの機能門柱「ウィルモダン」シリーズの上下照明付き&ホワイトマットのアクリルパネルに取り付け。

 照明点灯時に右サイドからの光がアクリルパネルを白く発光させ、その上に取り付けたクリアガラスのCBシリーズが、やや青がかって輝きます。

f0130913_231267.gif


 CBシリーズではご選択いただいた絵柄を裏面から彫刻するため、背面から光を受けると彫刻部分が白く輝きます。表札のお名前は黒、彫刻は白、ガラスの断面はやや青といった具合に、ちょっとした光のアート空間を演出します。

 機能門柱でライトアップをお考えのお客様には、完全クリアガラスの「CBシリーズ」、もしくは、着色ガラスの「CCシリーズ」とのコラボで、個性あふれる外構空間をご提案いたします。

f0130913_2312882.gif


<注>
 商品には、サビに強いステンレス製の取付金具が付属しますが、壁取付用となっておりますので、ナットを別にご用意下さい。ボルトの直径は6ミリです。

 また、取り付けに際しましては、アクリルパネルへの穴開けが必要です。工場生産品ではなくガラスアート素材ですので、表札本体の穴の位置に多少の誤差が生じる場合があります。穴の位置は、商品到着後、現物をアクリルパネルに押し当てて印を付けていただきますようお願いいたします。

 なお、ご注文をお受けしてから納品までに約2週間のお時間をいただいております。ご新築のお客様におかれましては、お早めのご注文をおすすめいたします。


本日の一文字【匠】
[PR]

by roundish | 2009-05-27 23:01 | オシゴト

<< Solberry(ソルベリー)...   海ぶどう >>