iPod nano

懸賞 2009年 06月 01日 懸賞

さっきの突然の豪雨!
びっくりましたね。
ちょうど娘を幼稚園へお迎えに行っていた時でした。
今日は車での迎えだったのでよかった♪

f0130913_16202741.jpg

昨日。
上の娘がおじいちゃんにiPod nanoを買ってもらいました。
贅沢ですねー。

f0130913_1620418.jpg

大人びたモノを持ちたがる年頃。
「本物」と「本物を真似たおもちゃ」の違いに気がついてしまったようです。
似た機能を持つものを勧めましたが、全く気は変わらないようでした。
可愛らしさよりも質を求めることを覚えたんですね。
しかも。
9色のカラフルなラインナップの中から彼女が選んだのはシルバーでした。

f0130913_16205397.jpg

先が思いやられます。
でも携帯電話を持つよりは心配事がないからいいかなー☆





本日の一文字【珈】
[PR]

by roundish | 2009-06-01 16:21 | ニチジョウ

<< ◆哺乳瓶◆   チーズパン >>