梅雨です

懸賞 2009年 06月 12日 懸賞

梅雨ですね。

レインブーツを買おうかな?
毎年思うことです。

なくてもどうにか過ぎ去っていくのですが・・・
やっぱりこの時期に2・3日はあったら良かったな。
と思う日があるんです。
大人なんだから。
この先サイズが変わるわけでないのだから。
思い切って購入すればいいのに。

それにしても最近の長靴は本当にオシャレなものが豊富です。
今日の朝のテレビでも特集が組まれていたほど。
カワイイデザインが多いのでやっと購入を決断したとしても。
今度はどれを買うか・・・
また悩みそうですね。

今年こそ!
素敵なレインブーツに出会えるといいな♪


【お客様へ】
・クロックのH様。お振込みありがとうございました。
・クロックのY様。ご注文ありがとうございました。
・マグカップのT様。ご丁寧なご連絡ありがとうございました。




本日の一文字【塾】
[PR]

by roundish | 2009-06-12 13:48 | ニチジョウ

<< オレンジゼリー   ドトール >>