人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶり

懸賞 2009年 08月 22日 懸賞

!!!
2か月も更新していなかったんですねー。

ずっと調子が悪く騙し騙し使っていたPCが遂にダメになりまして・・・
newPCでの初の日記更新です。
今回はノートになりました。
キーボードのソフト感にまだまだ慣れていませが!
また頑張って更新していきまーす♪

カテゴリ「タベル」日記が多い私のブログ。
やっぱり今日も「タベル」での再出発です。

今日は群馬県高崎市に本店があります。
『大和屋』さん(カフェホワイト)です。

2か月ぶり_f0130913_0161435.jpg

小さな小さなキャンディのような可愛らしい包み。

2か月ぶり_f0130913_0163485.jpg

小さいけれど・・・なんだか存在感がありますよ。

2か月ぶり_f0130913_0164858.jpg

綺麗なまっ白いまん丸。
大きさは・・・そうだなー。パチンコ玉!ってカンジかな。

2か月ぶり_f0130913_017545.jpg

中身はこんな層になっています。

2か月ぶり_f0130913_0173429.jpg

パッケージも雰囲気あって素敵でしょ☆

以前も紹介させていただいた『ガトーフェスタハラダ』さんのラスクと共に。
群馬の親戚のおじ様からいただいた(カフェホワイト)
本当に美味しかったです。
またお気に入りが増えました♪




本日の一文字『再』

by roundish | 2009-08-22 00:17 | タベル

<< お誕生日会   カンパーニュ >>