お誕生日会

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

今日は下の娘の幼稚園のお誕生日会へ行ってきました。
8月。
夏休み中にお誕生日って・・・
何だか忘れられちゃう気がして寂しいですよね。
園によっては7月のお誕生日会で一緒にされちゃったり?
娘の園では8月に登園日をもうけてくれ。
ちゃんと8月のお誕生日会を開いてくれるのでアリガタイ♪
しかし。
子どもって本当にカワイイですね。
お返事の仕方一つでもそれぞれの個性があふれています。
自分らしさを素直に出しているから!
飾らない素のままの姿だから。
こちらも自然な笑顔になれるのでしょうね。
年長のお誕生日会。
これで幼稚園でのお誕生日会は最後になりました。
良い思い出の一つとして心に刻まれたことでしょう。

明日は。
最後の幼稚園納涼会です。
このところ続いている夕方からの天気の崩れが気になりますが・・・
明日も楽しく参加したいと思います。




本日の一文字『計』
[PR]

by roundish | 2009-08-26 11:40 | ニチジョウ

<< 山梨   2か月ぶり >>