何カ月ぶり?

懸賞 2010年 01月 11日 懸賞

皆様。
寒中お見舞い申し上げます。
久しぶりすぎて・・・
新年のご挨拶も出来なかった。
なんという2010年の幕開けだろう。

皆様は素敵な年末年始を過ごされましたでしょうか?
我が家は毎年同じ。
両実家に入り浸りの生活。
ありがたいです。本当に。
美味しいものを頂き、笑顔いっぱいの年末年始を過ごしました。

2009年。
私は様々な出来事があり。
命。
生きる。
ということについてを深く考えさせられました。
とっても大切な事を教えていただきました。
感謝したい人がたくさんいます。
直接お礼を言えなくなった友達もいるけれど・・・
きっと。
届くと信じています。
本当に。
『ありがとう』

2010年はどんな一年になるのでしょう。
年頭に長女の抱負を聞きました。
『楽しくなるようにする!』
ということでした。
楽しい一年。
ではなく・・・
楽しくなるようにする。
いい抱負だなー。
と思いました。
私も楽しくなるように!
毎日ガンバロー♪

皆様の2010年も楽しいことのたくさんある素敵な一年になりますように☆

それから。
twitterはじめましたが。
まだよくわからないのです。
よろしければフォローお願いします。
twitter
年明け早々にフォトフレームの御注文をいただいたH様。
マグカップの御注文のM様。
ありがとうございました。
[PR]

by roundish | 2010-01-11 18:24 | ニチジョウ

<< キティ携帯   HIROTA シュークリーム >>