人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキサスバーガー

懸賞 2010年 01月 17日 懸賞

すごい話題のようですね~。
テキサスバーガー。
SUBWAYファンの私ですが・・・
やっぱり気になるからテキサスして来ようかな。
と・・・
思ってみたり。

久しぶりに予定のない日曜日。
なにをしようかな。
昨日から娘らがあやとりにハマっています。
懐かしい~。
でもなかなか思い出せないものですね。
本を頼りに楽しんでいます☆
近代的なおもちゃと比べ。
昔からの伝統的な遊びは飽きないです。

さて。
始動が遅くなりましたが。
コーヒー飲んだら動き出しますか~。



本日の一文字【華】

by roundish | 2010-01-17 10:02 | タベル

<< 充電   携帯 >>