人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dole

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞

今日は今年一番の猛暑だったそうで・・・
梅雨もまだ訪れていないというのに早くも夏バテしそうです。

放置気味だったTwitterですが。
最近ボチボチつぶやいております。
子どものこととか。
プライベートな事がほとんどですけれど。
よろしければフォローお願いします♪
↓↓↓
@3roundish3

今日はDoleのピーチ&ヨーグルトが美味しかったです。

Dole_f0130913_2325333.jpg

BIGって書いてあるのですが。
ちょいと大きめのヨーグルトだったので。
子ども達と3人で仲良く分け合いました。
が・・・
全然足りなくてケンカになりました。
もう一つ。
マンゴー&ヨーグルトも買ってきました。
明日の楽しみです♪
でも。
これもやっぱり一つ。
またケンカにるよね?
きっと。

by roundish | 2010-05-21 23:25 | タベル

<< 蜂の巣   素敵なプレゼント >>