懸賞 2010年 09月 22日 懸賞

最近。
本を読むようになりました。
前から読みたいとは思いつつ・・・
なかなか時間を作れませんでした。
時間を作る気にならなかったのが正解ですね!
でも。
少し無理に本の時間を作ろうとしてる自分がいるようなー。
まだ私の生活のなかに本の時間は溶け込んでいないようです。
実際。
本を読む習慣をとり入れようとしていることで。
逆に本の時間を捻出することの難しさを実感してしまったり。
でも仕事・育児・家事の合間に。
ぶつ切りですが読み進めることはマスターしてきました。
もちろん。
本当は没頭したいところですけど。

物事の捉え方だったり。
考え方の違いを具体的に知る事ができたり。
勉強になることがたくさんありますね。
たくさん読みたいです。
[PR]

by roundish | 2010-09-22 09:01 | ニチジョウ

<< シルバーウィーク   レモンバニラアイス >>