シルバーウィーク

懸賞 2010年 09月 23日 懸賞

シルバーウィーク。
皆様いかがお過ごしですか?
残念ながら今年は連休にはなりませんねー。
我が家は今週末に小学校の大運動会があります☆
運動会って聞くと。
いくつになっても。
なぜだかワクワクしますよね。
下の娘も一年生になったので。
今年からは見る方も忙しくなりそうです。
私の小学生時代には・・・
春の小運動会。
秋の大運動会。
一年に2回の運動会がありましたー。
最近はあまりないのかな?

少しお仕事の話しになりますが。
先日より何件かドクターベッタの御注文をいただいております。
とても嬉しいことです。
f0130913_0402137.jpg
f0130913_0411539.jpg

f0130913_0415146.jpg
贈り物だったり。
我が子への購入だったり。
どちらにせよ。
お名前入りの哺乳瓶が大切な思い出の一品になるかと思うと感激です☆

御注文をいただいた御客様。
ありがとうございました。
[PR]

by roundish | 2010-09-23 00:43 | オシゴト

<< 寒くなりました。   本 >>