やっと始動します。

懸賞 2010年 09月 25日 懸賞

運動会延期で。
なんだかダラダラモ~ドになってしまいました。
午前中は無駄に過ごしてしまったなぁ。
やはり今日も寒いので。
今から衣替えしまっす!
はい。
決めました。
じゃないとこのままダラダラしそうなので。
そしてそれが済んだら明日の弁当の買い出し。
ってそんなにたくさんではないケド~。

先日。
【はやぶさ】で話題のJAXAへマグカップの納品に行きました。
リピーターになっていただき大変嬉しい限りです!
あの中には頭脳レベルの高い方々がいっらっしゃるかと思うとなんだか緊張してしまいます。
いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します。

f0130913_11312392.jpg

お昼はこの前ロイホで買ってもらったホットケーキミックスがあるので。
簡単にホットケーキかな☆
ではー。
衣替え頑張ります♪
[PR]

by roundish | 2010-09-25 11:31 | オシゴト

<< 昨日は運動会でした   寒くなりました。 >>