昨日は運動会でした

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

昨日は子ども達の運動会でした。
延期になったおかげで暑くもなく、寒くもない。
快適な運動会でした☆
今年から2人とも小学生になったので、見る方も退屈せず。
適度に忙しくてヨカッタです。
徒競争はお姉ちゃんが堂々の1位!
妹は堂々の5位!
私は寝坊して1時間で弁当を作った!
みんな大健闘です~☆
毎年のことながら6年生の組体操と最後の選抜リレーは見応えたっぷりでした!
リレーの選手はオーラが違う!
やっぱりカッコイイですね☆

二人は本当に楽しかったようでした♪
来年も頑張ってほしいです。

お弁当。
所要時間1時間のわりにはナカナカの出来栄えだったんですよ!
写真撮り忘れたのがホントに残念・・・
[PR]

by roundish | 2010-09-27 23:36 | ニチジョウ

<< まぐろ丼   やっと始動します。 >>