人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペアマグカップ

懸賞 2011年 02月 10日 懸賞

今朝は図書ボランティアへ行ってきました♪
週2回。
朝8:20頃に小学校へ行き。
クラスに入らせていただいて。
本の読み聞かせをします。
私が担当しているのは、1年生と4年生。
1年生は素直で本当にカワイイし。
4年生も生意気な年頃だけど・・・
本を見聞きしている時は子どもらしい顔になるところが。
なんともかわいくて癒される。
そんな充実した朝を過ごしております♪

昨日はペアのマグカップを発送させていただきました。
ペアのマグ。
お相手の名前が入っていたり。
自身の名前が入ったモノを使ったり。
それぞれの使い方があるのでしょうね~♪
今回は。
【○○&○○】
着色も同じ色。
全く同じカップが2つ。
これもまた素敵です☆
仲良しなんだろうな~(*^_^*)
って・・・
羨ましくなっちゃいますね!

ウチのマグが。
幸せ度を上げるために活躍しますように・・・ヽ(^。^)ノ

ご注文ありがとうございました

*…:Roundish:…*

↓↓↓ポチッとしてください(>_<)↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村

by roundish | 2011-02-10 10:04 | オシゴト

<< バレンタインデーです(*^_^*)   Heart Strawberry >>