おはようございます(*^。^*)

懸賞 2011年 03月 11日 懸賞

今日もイイ天気ですね♪
気温の方はどうかなー?
最近は風が冷たいです。
防寒対策はしっかりしないとダメですねヽ(^o^)丿

先週~今週はマグカップの御注文がたくさんありました(>_<)
どのマグカップたちも。
それぞれの場所で。
喜ばれ。
愛され。
大切にされる。
そんな風に思いながらの製作はとっても楽しいものです☆

そして今日からはフォトフレームの製作に入ります。
f0130913_8284221.jpg


出産祝いのようです(^_-)-☆
先日。
私の知り合いのところにも赤ちゃんが産まれて。
写真を見せてもらいました。
くっきり顔の美男子でした♪
赤ちゃんは本当にカワイイですね(●^o^●)

こちらのフォトフレーム。
かなりシンプルなデザインになっておりますので。
シーンを問わず。
各種お祝いで御利用いただけそうです\(~o~)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-03-11 08:33 | オシゴト

<< 東日本大震災   卒業シーズンですね。 >>