人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

懸賞 2007年 11月 24日 懸賞

毎日寒いですね。
一番に起きて寒いリビングの暖房を入れる。
毎日のコトですが。。。
ナンだか辛い。
タイマ~でもかければいいんですけどね!

昨日。
2008年の年賀状を注文しました。
毎年毎年自分で作ってみようかな~?
と思いつつ。。。
結局はネットで注文してしまっています。
しかし。もう年賀状注文なんて!
一年って本当にあっという間ですよね~。
今年は何通の年賀状が届くことだろう??
めったに連絡を取りあわない友人も、年賀状で元気でいるコトが確認できる。
たった一通が私に大きな安心を与えてくれる。
私にとってとても貴重なモノです。
だから書く時も、一通一通心を込めて書きたいと思います。

今年の冬は出足が遅かったですが、とても寒くなるそうですね。
クリスマスやお正月・バレンタインデ~など!冬ならではのイベントを楽しみながら、風邪をひかないよう、元気に冬を過していきたいものですね!

by roundish | 2007-11-24 17:55 | ニチジョウ

<< アニバーサリー dish   Wedding Party >>