初雪

懸賞 2008年 01月 17日 懸賞

今朝はどうも寒いと思ったら。。。
降りましたね~初雪。
8時くらいだったでしょうか。
わりと大きな雪が降っていたので、積もるかな?
と期待しましたが。すぐに止んでしまい残念。
でもやっぱり雪って綺麗ですね。

かなり久しぶりの日記になってしまいましたが。
もう2008年も17日間が過ぎてしまいました。
我が家のお正月はというと。。。
実家へ年始の挨拶に周り。セ~ルへ行き。など。
ごくごく普通に過していました。
お正月ム~ドも終わりの5日。
思いがけず娘からお年玉をもらいました。
ぽち袋の中には1円札。
『パパとママで半分コにして使ってね』と。。。
いや~嬉しかったですね。
この優しさをず~っと持ち続け成長して欲しい!と心から思いました。
またそうであるような子育てをしていかなければ!と思います。
[PR]

by roundish | 2008-01-17 19:54 | ニチジョウ

<< 空気読み力テスト   アニバーサリー dish >>