人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気読み力テスト

懸賞 2008年 01月 18日 懸賞

KYやCKY
もう古い言い方になってしまうのでしょうか??
若者の流れは本当に早いので。。。

しかし実際、空気を読めないという方って意外と多い気がしますね。
ところで皆様は何名かで話しをしている時にKYな方がいらっしゃった場合。
どうされますか?
話しを変えようとしたり、冗談交じりに突っ込んでみたり、テ~ブルの下で足をつついてみたり?
いずれにせよ。
『あなたKYよ』と気付かせてあげるコトは必要ですが、なぜかこちらも勇気がいるのが不思議です。

もちろん私自身もKYな言動をしてしまっているコトも多々ありますね。
というコトで本日は【空気読み力テスト】↓↓↓というのをやってみました。

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi

私の判定は51(Aクラス/一般人)でした。
なんとなくホッとしました。

さて皆さんはいかがでしょうか?
ヒマつぶしにどうぞ。

by roundish | 2008-01-18 22:01 | キニナル

<< コーヒー¥0-   初雪 >>