降りましたね。

懸賞 2008年 01月 23日 懸賞

今日は本格的ですね。
午前中から友達数人と会う予定があると言うのに。。。
でもお昼頃にはやみそうな予報だったのでヨカッタ!
雪の中。
登校中の小学生達はさっそく雪ダンゴを作って投げ合いながら、嬉しそうに歩いていましたよ!
雪だるま。作れるとイイのですが。

気になるものがあります。
コレ「Wardrom」っていうらしいです。
けっこうスキですね~♪こういう発想。

f0130913_9522458.jpg


イタリアのデザイナー3人組Paulaがデザインしたものだそうです。

でも逆に丸見えだからこそ。気を使ってしまいそうな気がするのは私だけ?
なんか。
色合いとか。。。
素材とか。。。
ポンポン投げて楽に片付け~のはずが逆に気を使って疲れそう。
しかしコレいくらなんでしょうね?
[PR]

by roundish | 2008-01-23 09:53 | キニナル

<< 花粉   ハッピーマリッジ10か条 >>