Roundish ホームページ リニューアルというか正式版リリース!

懸賞 2008年 03月 04日 懸賞

弊社のホームページが正式リリースしました! →Roundish

f0130913_2041543.jpg


Tmplate Monster Japanのテンプレートから、弊社のイメージに合うものを選び、一ヶ月ほどかけて構築しました。

もともとはジュエリーショップをイメージして作られたテンプレートなのですが、トップの写真をギフトのイメージに変えて、なかなかステキな仕上がりになったと思ってマス。

是非感想をお聞かせ下さいね。

いやぁ、この一ヶ月大変でした。テンプレートがFlashでできているので、リンク一つ変更するのもFlashのどの部分にそのソースがあるのか見つけるところから始めなければなりません。何を隠そう、Flashなんてほぼ初めていじったので、結構時間がかかりました。これを一から作り上げるクリエーターの人たちはすごいですね。どんな頭の構造してるんだろう・・・?

商品ページにリンクで飛んでから再びトップに戻ろうとすると、いちいちFlashが再読込されるので、それがウザい人はスミマセン。タブブラウザ(FireFoxがおすすめ!)で別のタブを開くなど、うまいこと調整してください。
[PR]

by roundish | 2008-03-04 20:42 | オシゴト

<< 表札   大雪 >>