表札

懸賞 2008年 03月 16日 懸賞

ここのところ急に春らしくなりましたね。
桜のつぼみもだいぶ膨らんでいるようです。
我が家の子ども達は今日は半袖で遊んでおりました。

先日、我が社のHPを正式リリースしましたが。。。
デザイン表札の取り扱いを始めましたのでお知らせいたします!
個性豊かなデザインを取り揃えました。かなりオススメです!



アーティスト・安田ナオキ氏監修による“フュージングとサンドブラスト”を調和させたガラスアート表札です。
ハンドメイドの“ぬくもり”とガラス特有の“神秘性”をお楽しみ下さい。

「Nameplate」から入っていただくと、他のデザインもご覧いただけます。
是非!見てみてくださいね。
ヨロシクお願いします!
[PR]

by roundish | 2008-03-16 00:06 | オシゴト

<< お別れの季節ですね   Roundish ホームページ... >>