お別れの季節ですね

懸賞 2008年 03月 21日 懸賞

2008年も始まったーと思っていたら。。。
もう卒園・卒業シーズンですね。
我が家の上の娘は昨年、幼稚園を卒園しましたので、卒園式らしき姿の親子を見かけると、子どもの成長を感じた一年前を思い出します!
今年はそれぞれ一学年進級する娘達ですが、下の娘の担任の先生へクラスの子ども達からアルバムのプレゼントをしました。
私は今年クラス委員を務めさせていただいたので、表紙を作らせていただきました!

f0130913_15463247.jpg


一人A4サイズ一枚の両面を自分のページとして制作し一冊のアルバムにするわけですが、
一ページ一ページ本当に個性が溢れていて!
とっても素敵なアルバムが完成いたしました♪

幼稚園では見ることのできない自宅での素顔も是非。先生に見て頂こう!
と一人2枚のプライベート写真も預かりプライベートフォトギャラリのコーナーも作ってみたりして。。。
とても楽しく作らせて頂いたんです。

19日に担任の先生の手へ無事にお渡しすることが出来たのですが、先生は感激の涙をみせてくれ、とっても喜ばれていたようでした。

4月からは違う先生になってしまいますが、とても思い出に残る良い一日となりました。
[PR]

by roundish | 2008-03-21 15:44 | ニチジョウ

<< 花のプレゼント   表札 >>