人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のプレゼント

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

花のプレゼント。ってほどではないんですがね。
実家の母から。。。
『たまには花くらい飾ったら?』と頂きました。

花のプレゼント_f0130913_11104336.jpg


そういえば最近は自分で花を買ってきて飾るコトなんてしていないー。
と気がつかされたわけですが、たまにこうして飾るととても新鮮ですね♪

先日の話に戻りますが。。。
前日記の先生へのアルバムを渡す時も花束とともに渡しました。
花って渡す人も・もらう人も・それを見ている周りの人も。
誰をも幸せな気分にさせてくれる。

最近。
お子様に『花』を使った名前がまた注目をあびているようです。
『花』を使った名前を!っていう気持ち。とってもよくわかりますね!

by roundish | 2008-03-22 11:10 | ニチジョウ

<< Fillico Mini Bi...   お別れの季節ですね >>