感動

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

先日、日帰りバスツアーへ行ってきました。
バスツアーなんていつ以来だったでしょうか?
もう思い出せませんが、相当久しぶりのイベントでした。
このバスツアーではたくさんの感動があり、とても有意義な一日を過しました。

最近のバスはトイレ付きなんですね。
これ。最初の感動です。
子ども連れのバスツアーには本当にありがたかったです。

途中、海ほたるに寄り、いちご狩りを楽しみました。
甘い甘い苺をほおばる無邪気な子ども達の笑顔に感動でした。
そしていちごハウスの横の野原には、たんぽぽと菜の花。
そしてよく見ると無数のつくし!
その光景に感動。

苺でお腹が満足した後は水族館へ!
たくさんのお魚に感動し。。。
最後に見たシャチのショー!
ご存知ですか?
シャチって自分よりもはるかに大きなくじらも襲って食べるコトがあるんですって!
すごいですよね!
3姉妹のシャチがダイナミックなショーを見せてくれました。
水族館のショーは何回か見たことがありますが、こんなに感動するものだったでしょうか?
シャチを見つめる子ども達の笑顔と歓声を見ながらのショーだったからかな?
なんだかとても感動しました。

春休み初日。
とても素敵な一日になりました。
[PR]

by roundish | 2008-03-28 13:29 | ニチジョウ

<< ケーキでHAPPY   Fillico Mini Bi... >>