人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルドの朝メガことメガマフィン

懸賞 2008年 04月 05日 懸賞

皆様もう食べましたか?
私はさっき食べてきました!

メガマフィン試食レビュー

実は。。。
昨日もマックへ行ったんですね。
そこで。。。
マックの素敵スマイルのおばちゃまと
朝!昼!夜!のメガについてなぜか熱く語り合いまして~。

マクドナルド最強3メガトリオ

おばちゃまが「朝メガは美味しいッ♪」と大絶賛。
「でも朝からメガって食べられるんですかねー?」
という私の問いに、すかさずおばちゃまは、
「若い方ならぜっんぜん大丈夫よー!!」と。。。。。
若い方??。。??。。
はい。それでまんまと調子にのった私です。
だからって。。。翌日ですかッ!?

でもさすがマックですね!
パートのおばちゃまの営業力までしっかりと訓練されてます!

それでお味の方はといいますと。美味しいです♪
私は昼メガことメガマックより好きかな~。
さすがにまだ夜メガには手を出しておりません。
だって。。。
カロリーなんと!900kcal!

by roundish | 2008-04-05 11:15 | タベル

<< 商品パッケージと中身の格差   インターネット5つのルール >>