4月は忙しいですね

懸賞 2008年 04月 25日 懸賞

4月は環境の変化が大きな月なのでやはり忙しいですね。
真新しいスーツや制服を着ているフレッシュな人々を見ると、なぜだか温かい気持ちになり癒されます。

私も新たに始めることがあり、花粉症と上手く付き合いながらの忙しい日々を過しています。
私は4月が一番ひどいんです。
ヒノキに反応しているようですね。
実家が木材加工店なのに、ヒノキアレルギーだなんて、おかしなものです。

新たに始めることの一つはスタートから凹むこともありましたが、新しい環境に身を置くことで、新しい出会いもたくさんあり、期待感もいっぱいです。
もうスッカリ気持ちを切り替えて、一年間の任期を精一杯頑張るつもりです!
[PR]

by roundish | 2008-04-25 03:25 | ニチジョウ

<< ダム放流   大根収穫 >>