本日の一文字

懸賞 2008年 08月 11日 懸賞

こんにちは。
いきなりですが・・・
これから漢字一文字で今日のテーマを決めて生活しようと思います。
朝から目的があればその目的に関連した一文字を!
特になにもないな~という日も一文字決めて
その一文字を意識しつつ一日を過していくことにします。
ということで。

本日の一文字【目】

今日は目的があるのでその目的に合わせストレートに目にしました。

昨日のブログで少しふれました柔道の谷選手。
ダンナ様からのコメントが素晴しいものでしたねー。
「僕には金色に輝いて見えます」
谷夫婦の素敵な夫婦関係に感動させていただきました。
家事&子育てとトレーニングをしっかりと両立し獲得した銅メダルは
ニッポン国民誰から見てもキラキラ輝く金色に見えます!
[PR]

by roundish | 2008-08-11 11:33 | ニチジョウ

<< オグシオ   北京オリンピック >>