映画「バッテリー」

懸賞 2008年 08月 12日 懸賞

昨夜TBSで放送された映画「バッテリー」を観ました。
こちらの作品は映画館でも観ましたがとても素晴しい作品でした。
特にキャッチーの永倉豪役の山田健太くんの演技には脱帽ですよー。
笑顔が素敵☆
この映画の後にドラマ「LIFE」にも出演していましたが、
全く違うキャラクターを演じていましたねー。
演技力のある俳優なので、どちらもとてもステキに演じていましたが、
やはり彼はバッテリー永倉豪の印象が強く合っている様に思いました。
今後の活躍に期待しています♪

昨日は鎌倉の花火大会だったんですよね。
行かれた方はいるかなー?
ウチは今年どこの花火も見ていないな・・・
最近仕事で駅前に行く機会が多いので浴衣姿の方をよく目にします。
やはり日本の夏!という感じがしてイイですよね。
[PR]

by roundish | 2008-08-12 13:59 | ニチジョウ

<< 谷本歩実選手 金メダル   オグシオ >>