寒くないですか?

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

最近寒いですよねー。
まだ8月だというのに・・・
今日なんて慌てて長袖を出してきちゃいました。
雨はたくさん降るし。
この週末も豪雨みたいなのでさらに寒くなりそうですね。

昨日もニッポンがメダルを獲りました!
陸上男子400mリレー銅メダル☆
選手の皆様おめでとうございます。感動をありがとう♪

世間では。
モー娘。が解散だとか。
SPEEDが完全復活だとか。
色々賑わっているなか、芸能人の自傷行為の告白が流行っている?らしいです。
そんなの告白したところで何にもイイことないのに。
なぜでしょう??
私は行為事態も告白することも全く理解できません。
が・・・
この自傷行為。若者の間ではそんなに大したコトでなくなっているのが不思議です。
『みんなやってるし~』というレベルみたいですね・・・日本人らしいというか・・・

渋谷では79歳の女性の方が無差別に人を傷つけたとか!?
最近。実家の母と話したのを思い出しました。
昔は悪いことしそうな人が悪いことしたのよ。
今は本当に分からない。
普通の人がとんでもないことをしでかす時代だ。
本当ですね。
世の中変わってきましたね。



本日の一文字【反】
[PR]

by roundish | 2008-08-23 07:11 | ニチジョウ

<< 有名老舗百貨店の大改装   メダリストたちがメダルをかむ理由 >>