オリンピック閉幕

懸賞 2008年 08月 25日 懸賞

予想以上の盛り上がりだった北京五輪も無事に閉幕しましたねー。
私自身も予想以上に盛り上がっていたことには驚きましたが・・・
結局ニッポン選手団のメダル獲得数は
金×9
銀×6
銅×10
ということで選手の皆様本当に大健闘してくれました。
今朝は各局でメダルダイジェストを流していたようでいくつか見ましたが、
やはりメダルを獲る瞬間の感動とメダリスト達の笑顔&涙は何度見てもイイものです。

4年後のオリンピック舞台はイギリスロンドン★
ロンドンはさっそく盛り上がっているようで野外ライブイベントも行われていましたね。

しかし開会式でも中国の演出力が話題になりましたが、
閉会式での英国サッカー界のスーパースター【デビッド・ベッカム】による
イギリスへのキックオフパフォーマンスも素敵な演出でしたね。
しかもただ蹴るでけじゃなく・・・
可愛い少女からボールを受け取るというアイデアも微笑ましくてとっても良かったです♪



本日の一文字【会】
[PR]

by roundish | 2008-08-25 07:08 | キニナル

<< ディズニー夢鍵   有名老舗百貨店の大改装 >>