ディズニー夢鍵

懸賞 2008年 08月 26日 懸賞

「夢よ、ひらけ。」

<ときがきました>
<心にしまってあるすべての夢を叶えるときが>
<そんな夢をひらく鍵があるところ>
<それが、25周年の東京ディズニーリゾートです>
<すべてのキャストが、魔法の鍵を手にゲストひとりひとりの夢をひらいていきます>

ディズニーリゾートが今年25周年を迎えた。
夢と魔法の国といえばディズニーの世界が最強。
開園25周年のディズニーランドと、同じリゾート内ということで後発のディズニーシーでも様々な周年イベントが繰り広げられている。
そんな中で、密かに人気が大爆発しているグッズがある。

ディズニードリームキー

f0130913_8371853.jpg



f0130913_8373893.jpg
これは「夢鍵」とも呼ぶ。

「今だけの期間限定」というスペシャル感は生活者の購入を促進する手段。
ましてや、人気ブランドの周年記念。
加えて「自分だけのオリジナルが作れる」というカスタマイズ性があれば、
人気が高まらないわけがない。

なぜにそこまで人気が出たのか?

25周年記念イベントは4月15日にスタートし、ドリームキーも同時に発売開始された。
この25周年のテーマは「夢よ、ひらけ。」
この「夢をひらく鍵」。
単に販売されているだけでなく、冒頭にあるようにショーでは実際にキャラクターが身につけている。
それ以外にも、他のグッズにもキーがあしらわれている。要するにリゾート全体に鍵がちりばめられているのだ。

その中で自分だけの「夢をひらく鍵」を手に入れ、さらにキャラクターたちと一体感が持てるとしたら・・・
やっぱり欲しい!




本日の一文字【叶】
[PR]

by roundish | 2008-08-26 06:28 | キニナル

<< ソトアサ族   オリンピック閉幕 >>