a-nation08’と24時間テレビ

懸賞 2008年 09月 01日 懸賞

30日・31日は味の素スタジアムでa-nation08’東京公演が行われていたり。
テレビでは24時間TVが放送されていたり。
夏休みの最後の最後を楽しまれていたことでしょう。

1枚のチケットでエイベックス所属の豪華アーティスト達を堪能することができる
国内最大級の野外ライブツアー「a-nation」毎年行きたい!と思いつつ・・・
今年もやっぱり行かれませんでした。来年こそは!

仕事が忙しかったこともあり。
24時間TVは全部見た気になれるかな?と思い最初の6時間と最後の6時間を録画。
時間を見つけてゆっくりと観たいと思っています。

そして昨日で長かった夏休みは終了しましたね。
我が家は大好きなとんかつ屋さんでの食事で美味しく!楽しく!夏休みを終えました。
創業81年。かつれつの老舗【勝烈庵】(馬車道総本店)
ここのかつは本当に美味しいです!
私の母が10代の頃から通っているお店で、今では家族みんなが虜です。
お肉は柔らかジューシー。衣サックサク。そして秘伝のソース!
このソースが本当にやばいです。絶品。
是非!行かれてみてください♪
f0130913_819427.gif

さあ。今日から気を引き締めて頑張りましょう



本日の一文字【変】
[PR]

by roundish | 2008-09-01 06:04 | ニチジョウ

<< TSUTAYA×スタバ   切り紙の世界 >>