懸賞 2008年 09月 03日 懸賞



f0130913_7285127.jpg
こいつを2匹!
いただきました~♪
どこからかといいますと我が兄。
私の兄は釣りばかです。
毎週。毎週。お休みの日はほとんど釣りへ行きます。
先日は続けて鰹!鰹!鰹!
この鰹はデカクて・・・
さすがに自分では捌けないので母に来てもらい解体ショー。
昨日の鯖さんは私でも捌ける大きさだったので、
さっそく2枚におろしてシンプルに塩焼き。


f0130913_7295866.jpg

朝食にいたしました☆
しかし新鮮な魚は本当に美味しいものです!
どうやら本日は鮪!
鮪は娘達も大好きなので楽しみです。
でも・・・
きっとこちらも私には解体できないだろうなー。

本日はギフトショーへ行って来ます。
素晴しい材料に出会えるといいですな。
アイデアもたくさん吸収してこよう。




本日の一文字【歩】
[PR]

by roundish | 2008-09-03 07:31 | ニチジョウ

<< ギフトショー 秋2008   TSUTAYA×スタバ >>