ギフトショー 秋2008

懸賞 2008年 09月 04日 懸賞

毎年 春と秋に東京ビッグサイトで開催されるギフトの祭典
東京インターナショナル ギフト・ショーへ行ってまいりました♪

今回のテーマは
「ギフトは思いやり、品格、トレンドが伝わる心と心のコミュニケーション」

出展企業は約2,200社。
アパレル・インテリア・雑貨・香りの商品・キャラクター商品・グルメなどなど・・・・
それぞれの企業が新商品を持ってここに参戦してきます。

我が社もこちらにブースを出したことがありますが、準備が本当にたいへんです。
やはりブース全体の色使いだったり、全体からかもし出す雰囲気は大事。
あと決め手はニオイですね。
香りはやはり癒されます。自然と足が向きますねー!
我が社も香りの商品を扱っておりますので、香りのブース群には一番長くいましたね。

ビッグサイト全館使っているのでとにかく広くて毎回足がパンパンになってキツイ!
しかし4日間あるうち昨日一日しか行くことが出来ないので、なるべく全部回りたくて、
途中。アイス&ミネラルウォーター休憩一度のみ!で頑張りました。

f0130913_1111195.jpg


今回も取り扱ってみたい商品をいくつか見つけることができ、
なかには具体的にお話ができた企業さんもいくつかありました。
また大変お世話になっているセレブ水「Fillico」(㈱ヴィルーチェ)の社長にもご挨拶をすることが出来、大変充実した一日でありました。

f0130913_111209.jpg


メントスガール
このブースではガチャガチャで最高の5個のメントスをゲットしましたよー♪

本日の一文字【備】
[PR]

by roundish | 2008-09-04 11:15 | オシゴト

<< どうぶつパン   鯖 >>