人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フワフワムースのかみねんど

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

先月。
下の娘の誕生日でした。
日頃大変お世話になっているご近所さんからいただいたプレゼント♪
これに親子共々ハマっております。

フワフワムースのかみねんど_f0130913_6182082.jpg

この粘土はムース状なので肌触りがとても心地イイ☆
そして色も綺麗な色が揃っているので出来上がったものがとても綺麗なんですよー。
さらにすごいのはラメラメパウダーとか香りのトッピングとかスパンコールなんかも
あるので出来上がった作品をオリジナルアレンジすることが出来ます♪
女の子はやはりキラキラするものが好きなんですね。
私も一緒に作ってみたら手も汚れないし、とても作りやすくて。
何より出来上がったものがすごく可愛いのですっかりハマってしまいました。
むしろ私のほうが楽しんでいる気もしますね☆

フワフワムースのかみねんど
Byクツワ株式会社




本日の一文字【長】

by roundish | 2008-09-08 06:20 | ニチジョウ

<< LOST   広い海へ出てみよう >>