人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレーバービール

懸賞 2008年 09月 13日 懸賞

まだまだ残暑が続く9月です。
夏バテの原因は複合的なものですが、一つには発汗に伴う脱水症と
それに伴う水溶性ビタミンの喪失によるものです。
8月後半の毎日のように続いたゲリラ雷雨も
地球の異常を感じ恐怖を覚えましたが・・・
しかし今年の残暑は厳しすぎませんか?
昨日も友人と9月ってこんなに暑かったっけ?と話していました。
そこで残暑が厳しいのでまだまだビールも美味しいね!
という結論に至りました。

最近は女性をターゲットにしたフレーバービールが注目です。

クリーミーな泡が魅力。
本物のチェリーを口に含んでいるかのように甘酸っぱい。
【ロイヤルグロリアチェリー】

フレーバービール_f0130913_6262132.jpg


トロピカルムード満点の【マンゴースパーク】


フレーバービール_f0130913_6264653.jpg

一瞬ケーキか何かの名前?と思うようなオシャレなネーミング。
数種類のベリー系のフルーツジュースによって造られてる。
【グリゼット・フリュイ・デ・ボワ】


フレーバービール_f0130913_6271420.jpg

それぞれラベルもカワイイですね!




本日の一文字【宜】

by roundish | 2008-09-13 06:28 | タベル

<< 北海道のお土産   秋の味覚 >>