気になって

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

昨日は薬を飲みぐっすりと眠りましたが。
体調が良くならず・・・
今日はのんびりと過ごしておりました。
ブログの更新も今日はお休みしちゃおうかな?
と思っていましたが、やはりどうしても気になりますね。
ブログ更新が思っていたよりも習慣化されていたことに驚きました。

今日は娘が雑誌に付いていたプレゼント応募ハガキを持ってコンビニへ。
50円切手を購入し、その場で貼りたいことを店員さんに伝え、切手を貼り、
ポストに投函して帰ってくる。
ということをやらせました。
下の娘も「ついていきたい」というので長女の了承をえて一緒に行かせたわけですが。
ハガキの作業はさらりと行い、妹にお菓子まで買ってあげて無事に帰ってきました。
こうしてどんどん成長していってしまうんですねー。

しかし福岡では男児殺害事件が起きたというのに。
娘二人だけでコンビニへ出すなんていけませんね。
福岡の事件は色々な憶測をよんでいるようですが・・・
真相が気になりますね。
どちらにせよ。
小学一年生の大切な大切な一つの命が奪われてしまったことは事実。
まだたくさんやりたい事があったよね。
君の未来は溢れる期待で輝いて見えていたはず。
それなのに・・・
どれだけ苦しかったのでしょう。
どれだけ悔しかったでしょう。
どれだけ悲しかったでしょう。
どれだけ寂しかったでしょう。

富石弘輝くんのご冥福をお祈りいたします。




本日の一文字【復】
[PR]

by roundish | 2008-09-20 22:03 | ニチジョウ

<< Sprinkles Cupcakes   風邪かな? >>