CICOUTE BAKERY

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

ベーカリー界では有名ですから知ってる方も多いでしょう。
CICOUTE BAKERY(チクテベーカリー)
チクテのあのハードなパンはたまに無性に食べたくなりますね。
チクテタイプのハードパンを食べるたびに「いやぁ違うんだよなー」
と思いつつチクテの味を懐かしく思い出します。
家からチクテまでは比較的近いのでたまに買いに行っていましたが、
最近はずいぶんと行っていませんでした。


f0130913_6283556.jpg

チクテパンのブレイクのきっかけはフリマだったそう。
作っているのは北村千里さん。
実は私の友人のお姉さん。という裏話もあり・・・
全てのベーカリー本当に美味しいので外すことはありません。
しかし中でも特に人気はマフィンとスコーンみたいです。
こちらは予約してからお店に行くようにしないと購入は難しいでしょう。
町田にあるShopは小さいですが雰囲気のあるとてもカワイイShopです。

f0130913_6292074.jpg


f0130913_629384.jpg
下北沢には
CICOUTEカフェ
もありますが実はまだ未体験。
雰囲気のあるお店とインテリア。
そして美味しいチクテパンと美味しいコーヒー。
のんびりとそんな素敵な時間を過ごしたいな。




本日の一文字【往】
[PR]

by roundish | 2008-09-22 06:32 | タベル

<< イセタンガール   Sprinkles Cupcakes >>