イセタンガール

懸賞 2008年 09月 23日 懸賞

9月3日新宿伊勢丹の本館地下2Fにオープンしたイセタンガール
なかなか賑わっている様子ですねー♪
キーワードは「カワイイ」ということで。
商品、環境、音楽、店員の制服、ショッピングバッグ、電卓にいたるまで「徹底的にカワイク演出」したという。

f0130913_104181.jpg


ファッション好きのオシャレ親子が一緒にお買い物するイメージなんだとか。
地下2階の約1000平方メートルのフロアを5つのゾーンに分け、朝目覚めてから夜眠るまでの5シーン別にファッションアイテムが集められている。

取り扱いブランドは・・・
マーク BY マーク ジェイコブス、シー バイ クロエ、ジル・スチュアート、バーバリー ブルーレーベル、ドーリーガール バイ アナ スイ、セシルリンク、ディーゼル、トミーガール、ラコステ リミテッドエディション、シャーロットロンソン、デビィ バイ フリーズ ショップ、ブロンディ、リッチ、デイシー、WR、プラッシュ&ラッシュ、カイラニ、スパニッシュハーレム、スティーブマデン、ハニーサロン、アニエス ベー ボヤージュ、AGNET.H/L、ドゥプシー アンディバ、バービー、ヴィニー、ルスーク ピンク、STG、ストゥージ、マウジー、スライ、ロデオクラウンズ、チープマンデー・・・など。


f0130913_10435128.jpg




f0130913_10443869.jpg


f0130913_10451133.jpg

そして注目は「ONESTOPキャッシャー」というシステム
フロア全体が大きなセレクトショップ街になったイメージで、いろんなセレクトショップを自由に回って見て、お気に入りのアイテムが決まったら全部まとめてお会計が出来ちゃう!
ショップごとに1点1点レジへ・・・なんてことは不要です。

スターバックスコーヒーではオリジナルレシピのドリンクや限定スウィーツもあるようだ。

f0130913_10594919.jpg

メインターゲットの10代後半から20代にはもちろん『シンデレラ症候群』と呼ばれる「大人になりたくない」「自分ではない何かに変身したい」という若者気質を持つ大人の女性にも注目されている。




本日の一文字【栗】
[PR]

by roundish | 2008-09-23 10:46 | キニナル

<< 結婚式   CICOUTE BAKERY >>