結婚式

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

昨日は友人の結婚式でした。
仲良し同期4人組のうちの一人。
私も含め他3人は既に結婚しているため、彼女の幸せな結婚をみんなで願っていました。
お互いに忙しい毎日を送り、しばらく会えない日々が続いていましたら・・・
先月!彼女から急な結婚の知らせがきました。
3人で待ちわびていた彼女の結婚。
そこでサプライズ企画を決行しようと色々と準備をしてきました。
サプライズ企画には私達3人の他、当初お世話になっていた沢山の方々に協力していただきました。10年ぶりぐらいにお会いする方々もいて楽しい一時でした。

昨日の式は身内で・・・
ということでしたが式場の方とも連絡を取っていただきサプライズ乱入する予定でしたが。
私はどうしても外せない仕事のため行かれなくなってしまいました。
間際になって行かれなくなってしまい一緒に企画してきた友人には本当に迷惑を掛けてしまって・・・
それなのに「お仕事頑張って!」と逆に快く私を仕事モードへ切り替えてくれ本当に感謝しています。
しかも式の後に新婦や新婦のご両親が喜んでくれた様子を細かく報告してくれました。
素敵な友人を持てた事にあらためて感激しました。本当にどうもありがとうね♪

披露宴は横浜大桟橋先端にあるsubzero(サブゼロ)でのレストランウエディング☆
横浜港の景色を一望できる素晴しいレストランでの素敵な披露宴だったことでしょう。
聞いたところによるとダンナ様に一目ぼれされ・・・
「なにもしなくてイイから結婚してください」とプロポーズされたそう!
そこまで惚れこまれるなんて羨ましいですね!
だからといって彼女は何もしない!なんてことは絶対にありえませんけどね。
彼女は色々な意味で器用でマメで本当に抜け目のない人。
4人の中では一番結婚に向いていると思っていましたから。

落ち着いた頃。幸せいっぱいの新妻に会いに行きたいと思います。

Aちゃん結婚おめでとう!
末永く幸せになってくださいね。




本日の一文字【幸】
[PR]

by roundish | 2008-09-24 11:20 | ニチジョウ

<< 秋   イセタンガール >>