秋の大運動会

懸賞 2008年 09月 28日 懸賞

昨日は小学校の運動会へ行ってきました。
子ども達が一生懸命頑張る姿は本当に素晴しいです。
低学年のお子様は可愛くて微笑ましい気持ちにさせてくれました。
高学年のお子様に競技・演技には感動しますね。
最近の運動会はかかっている曲が違います。
6年生の組体操なんかも音楽にのって行うんですよー。
私達の時はし~んとした緊張感の中、笛の合図のみで行っていたような・・・
でも音楽にのって行う組体操もなかなか素敵なもので感動しました。
最近のhit曲オンパレードで違和感を感じつつ・・・
グランドで行われている応援合戦やだるま運びなどを見ると『変わらないなー』と懐かしさで安心します。
頑張って作ったお弁当はたくさん食べてくれました♪

f0130913_8191665.jpg


f0130913_8202671.jpg

あれは我が子が選手だったらどれだけ興奮してしまうのでしょう。
来年はそんな緊張と興奮を味わってみたいなー。
そんな事を考えながら見ていた最終競技の対抗リレー。
目の前の5年生の女の子3人が涙を流していました。
クラスのお友達の頑張りに感動を受けたのでしょう。
最後に純粋で綺麗な涙を見て、私ももらい泣きしていましそうでした。

楽しい一日でした☆

再来週は幼稚園の運動会。楽しみでーす♪



 
本日の一文字【車】
           
[PR]

by roundish | 2008-09-28 08:24 | ニチジョウ

<< Fillico PinkyPink   秋 >>