SUBWAY

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

最近の私のハマリもの。
サンドイッチの「SUBWAY」
サンドイッチとサンドウィッチと迷いません?
それはいいんですけど・・・
美味しいですよね♪
全体的にカロリーが低めな食事が摂れるところが嬉しいサンドイッチのSUBWAY。


f0130913_611099.jpg

メインのサンドイッチの種類は15種類
4種類のパン生地から好きなものを選んだり・トッピングができたり・ドレッシングを選んだりすることが出来ます。
一番いいのは無料で野菜の増減ができるところ。
店員さんと一緒に楽しくサンドを作っていくカンジです。
サイトには
オーダージャングルといって好みのカスタマイズでサンドを作った場合の
カロリーが分かり、おまけにクーポンもgetできちゃうコーナーもありました。
楽しかったですよ☆

色々食べてみましたが私は基本の【べジーデライト】がいいですねー。
それにクリームチーズトッピングでバジルマヨドレッシング&ホットペッパーたくさん。
さらにイートインならトースト(出来ない店舗もある)していただくのがベストな食し方!

あとはラップという商品もあり、しばらくこれには手をだしていませんでしたが、最近ようやく挑戦してみることに・・・
これがまた美味しかったです。
ラップにはトーストするタイプとしないタイプがありますが、ん~~~どちらも捨て難い。
気分によってでしょうかね。
私はトーストタイプなら【ベーコンエッグラップ】
トーストなしなら【タマゴラップ】がいいですね。

そしてそしてサイドメニューもかなり美味しいです。
コーヒーのお味はかなり濃いめですが私的には美味☆
あとは揚げるのでなく焼いて仕上げたポテトはカロリーも抑えられていてオススメ。
それとアイスが美味しいのでフロート系もかなり美味しいですよ。
マンゴーフロートはマンゴージュースが濃厚で素敵。
コーヒー好きの私にはカフェラテフロートも美味しかったです。





本日の一文字【訪】
[PR]

by roundish | 2008-09-30 06:08 | タベル

<< アートなもの   Fillico PinkyPink >>