継続は力なりby魔裟斗

懸賞 2008年 10月 02日 懸賞

皆さん観ましたか?昨日のK-1
興奮しました。感動しました。
魔裟斗選手。ただただ。すごい選手ですね。

実は私はそこまで興味がなく・・・
TVはついていたものの全く別のことをしていましたが、魔裟斗選手のあの闘争心全開の気迫に満ちた姿に、手を止めあっという間に引き込まれてしまいました。
あんなに打たれても蹴られても、しかもダウンまでしているのに、すぐに立ち上がり前へ前へと突き進む!
とにかく前へ前へ・・・
あのスタミナや精神力は本当にスゴイですね。

ときどき映る奥様の矢沢心さんの心配そうだったり、嬉しそうだったり、誇らしげだったりする表情には、強い夫婦愛が感じられとても素敵でした。

試合直後のインタビューでの熱いメッセージも素晴しかったですね。
『継続は力なり。何事も諦めないで頑張れ!頑張れば必ずイイ結果に結びつく・・・』

世界に誇るニッポン男児!
世界王者☆魔裟斗選手
とにかくカッコイイです。本当に。




本日の一文字【片】
[PR]

by roundish | 2008-10-02 04:08 | ニチジョウ

<< シャネル フレグランスの世界   アートなもの >>