SUBWAYの新商品

懸賞 2008年 11月 08日 懸賞

以前ハマっていますー♪
と紹介させていただいたサンドイッチのSUBWAY
今月5日より新メニューが出ていますね☆
期間限定のミートボールシリーズが終了し。
今回は 期間限定サンドイッチ「ビーフパストラミ&きたあかりポテト」

f0130913_1573652.jpg

このシリーズも3メニューありました。
 
 ●「ビーフパストラミ&きたあかりポテト」      344kcal 450円(レギュラーサイズ)
 ●「チーズビーフパストラミ&きたあかりポテト」  393kcal 480円(レギュラーサイズ)
 ●「ダブルパストラミ」                 319kcal 520円(レギュラーサイズ)

私は真ん中の「チーズビーフパストラミ&きたあかりポテト」を頂いてみましたが美味しいです!
でもカロリーが一番高いんですねー。
じゃがいも&チーズですものね・・・

香辛料(胡椒)がよく効いているビーフパストラミの旨みと程よいスモークの香りが素敵。
そして北海道を代表する【きたあかりポテト】を使ったポテトサラダ風じゃがいもは、ゴロッとしたしっかり食感が魅力的でした。

SUBWAYの期間限定新メニュー☆オススメですよー♪




本日の一文字【傘】
[PR]

by roundish | 2008-11-08 15:07 | タベル

<< ジョー マローン   誕生日プレゼント >>