人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

最近、子どもがひいた風邪がうつるようになってしまいました。
以前は看病していても滅多にうつることはなかったのですが…
こういうのって歳を重ねていっていることを実感します。
今回の風邪は胃腸にに激しくきておりました。本当に辛かったです。
皆様もお気をつけくださいね。

復活した私に嬉しいプレゼントをしてくれたSちゃん♪
やっと食べられるようになったところだったので感激♪
本当にいつもありがとう☆素晴しいタイミングでしたー!

過去記事で紹介させていただきました春華堂さんの【お徳用袋うなぎパイ】を
いただいたSちゃんから春華堂もの第2弾です。

今回は春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】

春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】 _f0130913_16154024.jpg


ピンクの可愛らしいパッケージに入っています

春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】 _f0130913_16173040.jpg


本当に豆腐が入っているかのようなざるに入っています


春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】 _f0130913_16193890.jpg

開いてみました。
見た目は豆腐?でも匂いはチーズのいい香り♪



春華堂【ざる豆腐チーズケーキ】 _f0130913_16214326.jpg

頂いてみました。
口に入れた瞬間チ~ズがほわっと広がり後から豆腐の味がじんわり☆


う~ん!美味しいです♪
甘さもしつこくなくさっぱりしていてとっても食べやすい。

ご馳走様でしたSちゃん♪
いつも本当にありがとう。

by roundish | 2008-11-30 16:29 | タベル

<< クリスマスディスプレイ   ゲラン >>