カテゴリ:タベル( 58 )

懸賞 懸賞

HAPPY BIRTHDAY

懸賞 2011年 02月 15日 懸賞

おはようございます。

昨日は長女の誕生日でした(^_-)-☆

お祝いは先日やったので・・・

ケーキだけ食べた~067.gif
f0130913_8245668.jpg

ホントはこの一つ下のサイズがヨカッタのですが。

なかったので。

かなり大きなのになっちゃいました(+o+)

みんなで美味しくいただきました053.gif

プレゼントは折りたたみ自転車!
f0130913_8264662.jpg

10歳のこの一年間も。

彼女らしく。

楽しい毎日を過ごして欲しいな(^_-)-☆


↓↓↓ポチっと~~~(>_<)よろしくお願いします☆↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-02-15 08:18 | タベル

たまに作る楽しみ

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

先日、長女が学校で横浜めぐりへ。
あいにく小雨が降る日だったのですが。
神奈川県警や日本丸・博物館?科学館?など
とても楽しい一日だったようでした。

家に帰って来てから。
事細かにたくさん話しをしてくれました。
私もその場にいるような感覚になるくらいです。
4年生。
学校での出来事を嬉しそうに話してくれるのはいつまでかな?
たまに反抗心が出て牙をむくこともありますが・・・
まだまだ子どもらしさいっぱいなのが安心♪
f0130913_8554665.jpg

プーさん弁当(●^o^●)
完食して帰ってきました!
[PR]

by roundish | 2010-11-24 08:55 | タベル

まぐろ丼

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

以前にも少し登場しておりますウチの兄。
相変わらず釣りにハマっておりまして。
1週間に一回は海へ出掛けていきます。
少し前に釣った30㌔弱くらいのまぐろのオスソわけで作った。

f0130913_23505577.jpg

【まぐろ丼】
スジの少ない綺麗な部分だったので子ども達も食べやすく。
大満足していました♪

でもこれはキハダです。
兄はやはり本まぐろを追っかけているらしいです。
[PR]

by roundish | 2010-09-27 23:51 | タベル

レモンバニラアイス

懸賞 2010年 09月 21日 懸賞

バニラアイスのね。
まんなかをスプーンですくって穴をあけ。
そこにレモン汁どぼっと。
レモンバニラアイス!おいしいよー(*^^*)
って。
教えていただいたので~。
どうしても食べたくてサンキストのレモン汁とバニラアイスを購入♪
せっかくなのでアイスはレディーボーデン!
これが。

美味。

甘いものが苦手な私ですが。
コレは本当にイケル。

写真撮らなかったな・・・

残念。

皆様も是非~☆
[PR]

by roundish | 2010-09-21 23:10 | タベル

アスパラパスタ

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

f0130913_22593115.jpg

アスパラパスター♪

主人が作ってくれました。
具材はアスパラのみ。
味付けは塩コショウ&チーズ。
というシンプルパスタですが。
とっても美味しいんですよ☆☆☆
男の料理。
好きです。

次はなにを作ってくれるのでしょうか?
すごく楽しみです♪
[PR]

by roundish | 2010-07-07 22:59 | タベル

生で食べられるトウモロコシ

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

雨が降ったりやんだり・・・
そして。
ジメジメジトジト。
あまり快適でない季節ですね。

先日。
実家の母から珍しいものをいただきました。
f0130913_22191622.jpg

生で頂けるトウモロコシです

写真では分かりづらいかな~?
一粒一粒すごくツヤのあるトウモロコシでした。
ラメが塗られているの?
というぐらいツヤツヤしていました。
とても甘くてしっかりとトウモロコシの味。
食感はシャッキリしていて歯ごたえも心地よかったです☆
また食べたいなー。

山梨に売っているお店があるそうですが。
ものすごく並ばないと買えないみたいで・・・
入手困難のようです。
[PR]

by roundish | 2010-07-07 22:19 | タベル

お得意の

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

キャラ弁です。
上の娘は4年生なので、もう卒業したかな?
と思っていましたが・・・
まだだったようです。
先日の清掃工場見学の日のリクエスト!
f0130913_23205061.jpg

スージーズーよりブーフです。

これは意外と簡単に出来たのでヨカッタです♪
お友達や先生から大絶賛だったようで・・・
本人。
大満足で帰ってきましたー。
ヨカッタね☆
[PR]

by roundish | 2010-07-01 23:20 | タベル

Dole

懸賞 2010年 05月 21日 懸賞

今日は今年一番の猛暑だったそうで・・・
梅雨もまだ訪れていないというのに早くも夏バテしそうです。

放置気味だったTwitterですが。
最近ボチボチつぶやいております。
子どものこととか。
プライベートな事がほとんどですけれど。
よろしければフォローお願いします♪
↓↓↓
@3roundish3

今日はDoleのピーチ&ヨーグルトが美味しかったです。

f0130913_2325333.jpg

BIGって書いてあるのですが。
ちょいと大きめのヨーグルトだったので。
子ども達と3人で仲良く分け合いました。
が・・・
全然足りなくてケンカになりました。
もう一つ。
マンゴー&ヨーグルトも買ってきました。
明日の楽しみです♪
でも。
これもやっぱり一つ。
またケンカにるよね?
きっと。
[PR]

by roundish | 2010-05-21 23:25 | タベル

キャラ弁*ケアベア

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

もう一つキャラ弁画像があったので~☆

f0130913_1713793.jpg

ケアベアより
【テンダ~ハ~トベア】オレンジで胸にハ~トマ~クのベア
この子は愛情や友情を分かち合う大切さを教えてくれるオンナノコベアだそうです☆

なんだかキャラ弁つくりたくなってきました。

5時になりましたね。

晩ご飯の時間が近付いてきました。
今夜はなんと。
【ぶりしゃぶ】です。
ぶりのしゃぶしゃぶ!
はたして美味しいのでしょうか??
昨日。
兄が釣ってきたばかりのぶりをいただきます。
[PR]

by roundish | 2010-05-13 17:04 | タベル

キャラ弁*てのりくま

懸賞 2010年 05月 13日 懸賞

だいぶ前に作った『てのりくま』というキャラクターのキャラ弁☆

f0130913_16541022.jpg

下の娘も小学生になったので・・・
キャラ弁ももう作らなくなります。
正直。
ちょっと面倒だな。
と思った時もありましたが。
作らなくなると思うとさびしいものです。
[PR]

by roundish | 2010-05-13 16:49 | タベル