カテゴリ:ニチジョウ( 102 )

懸賞 懸賞

梅雨入り

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞

ついに関東地方も梅雨入りだそうですね。
暖かいというか暑い日が続いた頃。
厚めの布団たちを片付けようと思い準備していましたが・・・
また引っ張り出して使っています。
やはり。
梅雨明けしてからの方がヨカッタですね。
来年からはきをつけよ~。
今日は午前中。
そろそろ総選挙の開票日が近いAKBのことも気になってきた様子の。
娘達の土曜参観へ行ってきました。
土曜なので。
雨にも関わらずたくさんのパパさん達も来ていました。

ところでこのAKB総選挙の開票の模様はTV中継が入るようですね。
投票権入りのCDは一人で何百枚も買うようなファンの方もいるそうで・・・
本当にすごいんですね!AKB

今日はこれから。
BEERジョッキの製作に入ります(*^。^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-05-28 16:28 | ニチジョウ

おはようございます

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞

しばらく更新していなかったな・・・(+o+)
また頑張って更新していきましょう♪


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-05-20 08:26 | ニチジョウ

おはようございます(*^_^*)

懸賞 2011年 03月 31日 懸賞

最近はとてもアタタカイですね♪
日中はカーディガンでも大丈夫。
アウターや巻物をしないと軽くてすごくイイですよね(●^o^●)
ただ・・・
まだまだ花粉がいっぱいなのが残念。
これさえなければもっと快適なのに(~_~メ)

さて。
今日は午前中にちょっとした用事でおでかけ。
そして。
仕入れもしてきます(^。^)y-.。o○
素敵なモノに出会えるとよいな。

ではでは~(^O^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-03-31 08:46 | ニチジョウ

東日本大震災

懸賞 2011年 03月 16日 懸賞

日本が大変な事態になりました。
被災者の皆様のことを考えると本当に涙が出ます。
なんと言葉がけをしたらいいのか・・・
言葉が一つも見つかりません。
自分の心にたくさんの思いが駆け巡るけど。
ただただ。
その溢れる思いを精一杯、祈るばかりです。
自分になにができるだろう?
どうすれば被災者の皆様。
救援してくださっている皆様。
のお手伝いができるのだろう?
皆さん考えますよね。
皆さんはどんな形で。
そんな思いを形に表していますか?
私は。
今のところ。

節電。
節水。
必要以上の買い物はしない。
子ども達に現状をしっかりと見せ災害について話し合う。
非常用具の見直し。
今ある自分の生活をしっかりと生きる。

くらいしかできません。
もっと。
もっと。
なにかできることはないのでしょうか?

↓↓↓素晴らしいメッセージがつまっています。
pray for japan

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-03-16 12:07 | ニチジョウ

バレンタインデーです(*^_^*)

懸賞 2011年 02月 13日 懸賞

おはようございます。

明日はバレンタインデーですね。

我が家にとってはVDよりも。

長女の誕生日♪

母は家Partyの準備をしたいところ。

姫'sは手作りチョコも作りたいんです。

チョコの手伝いしてるとParty準備進まないんだよなぁ。

最近は。

本命チョコよりも。

*友チョコ*

なんですね(*^_^*)

この3連休も忙しそうなので・・・

昨日。

チョコ作りのお手伝いをしました(^。^)y-.。o○

f0130913_96862.jpg
f0130913_96285.jpg


にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村>にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-02-13 09:08 | ニチジョウ

Heart Strawberry

懸賞 2011年 02月 03日 懸賞

おはようございます♪

昨日。

子ども達と食べようと切っていたら・・・

こーんなかわいいいちご
f0130913_9215145.jpg

なんかイイことあるかなー?

って思ってたら。

夕方に友達からのメール♪

映画の試写会当たったから一緒に行こう!

ってお誘いでした。

やっぱり!

イイことありました~(^。^)y-.。o○

さてさて。

今日も。

学級閉鎖で家にいる長女と一緒に楽しい時間を過ごしますヽ(^o^)丿

…✡:Roundish:✡…

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-02-03 09:23 | ニチジョウ

あけましたおめでとうございます 2011

懸賞 2011年 01月 06日 懸賞

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします♪

年が明け早いものでもう5日が過ぎました。
そろそろお正月気分も抜け日常に戻ってきたところでしょうか。
うちは両実家が車で5分圏内。
いや。
もしかしたら3分で行けちゃうかも。
ということでお正月は。
というか年末から。
交互におじゃまさせていただき…
まさに寝正月を過ごしておりました。
年が明けて今日はじめて家で料理しました(*^。^*)
しかもさっき。
相変わらずの釣りバカ兄が釣ってきた2011年初のイナダを。
この夜中に捌いて煮つけにしております。

それではまたー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by roundish | 2011-01-06 03:21 | ニチジョウ

mama fes

懸賞 2010年 11月 26日 懸賞

今日は楽しみにしていたmama fes行ってきます♪

昔から好きなhitomiさんのLiveがあるので。
すっごく楽しみ☆
[PR]

by roundish | 2010-11-26 08:29 | ニチジョウ

ミスタードーナツ

懸賞 2010年 11月 25日 懸賞

仕事帰りにミスドへ♪
姫'sの大好きなリラックマキャンペーンが始まり。
箱もリラックマだし☆
半分はこの箱狙いで行きました。
f0130913_1614854.jpg

しかし。
ちょいとよそ見している間に前のデザインの箱に詰め始めてた!
心苦しかったのですが・・・
リラックマの箱に入れて欲しい事をお願いしたら。
笑顔で詰め直してくれました♪
ヨカッタ。
そしたらリラックマの袋もくれました。
2袋も!
優しい店員さん。
ありがとう。
[PR]

by roundish | 2010-11-25 16:14 | ニチジョウ

七五三でした

懸賞 2010年 11月 24日 懸賞

おはようございます。
だいぶ寒くなってきましたが・・・
日中は上着いらずな程ポカポカした日もありますね。
体調を崩しやすい季節です。
我が家は家族全員ノロウィルスにやられ完治したところです。
ノロウィルスの感染力はすごいです(><)
皆様もお気を付け下さいね。

先日、次女の七五三でした。
七歳の七五三。
七五三もこれで最後です。
面倒だと感じていましたが。
成人式までお祝い事がないと思うとさび寂しい気もしますね。
f0130913_837070.jpg

長女も袴をはかせました。
どちらが主役かわからないカンジになっちゃいました(~_~;)
[PR]

by roundish | 2010-11-24 08:38 | ニチジョウ